私の体の悩みは汗のニオイ!

私の体の悩みは汗のニオイ!

私の体の悩みは汗腺です。

私は年をとるにつれて体の悩みを感じるようになりました。今までそれほど感じたことがありませんでした。それは今年になって汗腺について悩むようになったのです。特に夏の暑い日にすごい汗をかいてしまった時にふと感じてしまったのです。自分がにおうと思ったのです。今までほとんど汗のにおいで気にしたことがなかったので初めてで驚きました。自分が男性のような男くさいような気がしたのです。まさか自分でなないだろうと人のせいにしてしまいたくなる思いでした。これは汗腺からの汗ににおいでこうなっているのだと思ったのです。女性である私が男性のように汗臭くなるとは思わなかったので自分からにおうと知った時にすごく焦りました。そして悲しくなったのです。これは年齢のせいなのかそれとも病気なんだろうかと思って悩んでしまいました。人には言えないものでした。誰にも言えないで自分で1人で悩んでしまったのです。そして他人がすごく気になるようになってきたのです。そして他人が気づいているのかもわかりません。もしかしたら、私の汗腺からの嫌なにおいを感じているのかもしれません。私はテレビでおじさんが臭いと言われる原因は首や耳の後ろからにおうと聞いたので最近ではここをきれいにまめに汗をふいたり、洗ったりするようになったのです。そしてスプレーなどで自分の汗のにおいが人に気付かれないようにしていました。こうやってすごく恥ずかしい思いをするとは思いませんでした。もしかしたら、他人は私がくさいことに気づいているのかなって思ったら少し人と距離とおくようにもなりました。夏は特に汗をかきやすいので気になってしまいます。嫌な思いをさせないようにしっかりこまめに着替えたり汗をふいたりしてケアをしていきたいと思いました。この体の悩みが早く解決できるようにしたいと思っています。汗をかかないようにしたり、風通しのいい服装にしたりしていきたいなって思いました。

お勧め情報

Copyright (C)2017私の体の悩みは汗のニオイ!.All rights reserved.